こんばんは🌙




BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの

江口紗耶です👑💗




昨日のブログにも、たーくさんのいいねやコメントを、本当にありがとうございます😊❤️



BEYOOOOONDSのダンスでのパフォーマンス、良かったよ!って褒めてくださったり.....



紗耶のダンスが好きだって言ってくださる方がいて、それが、すごくすごく嬉しかったです❤



何度も読んでたら、涙がこぼれたんです…😢


ハンカチじゃなく、タオルで涙を拭いたよ💧




今日は、Halloween🎃


🧡👻HappyHalloween🕸🧡



小さい頃は、アリスの服を着たり、プリンセスのドレスを着たり、仮装するのが大好きだったなぁ〜👗



お友達が遊びに来たら、まずみんなでドレスに着替えて、それから遊びはじめる。。。

っていうのが流行ってたよ〜💕



今日はどんな仮装しようかなぁ。。。





📷お写真です✨





雨ノ森 川海の岡村美波ちゃん💗

CHICA#TETSUの島倉りかちゃん❤


大好きな2人とパシャリ📷


とっても仲良し、

同期の3人で撮りました💓


衣装かっこいいでしょ〜😎



みいみちゃんは、研修生の頃から、とっても仲良し💗

大阪レッスンも一緒で、何でも相談できちゃいます💖


BEYOOOOONDSとして、一緒に活動することができてすごく嬉しいです❤️






🐰お知らせです🎀



11月29日〜12月9日 全労済ホール/スペース・ゼロにて行われる


アンジュルムさんの主演舞台「アタックNo.1」


にCHICA#TETSUが出演させていただきます!


アンジュルムさんの舞台に出演させていただけて、とても嬉しいです💗💗


初舞台、頑張りますっ💪🏻



アタックNo.1の特設サイトはこちらから😆

         ↓

http://attack-no1.com/




ファンクラブ会員限定イベント『BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~』の開催が決定しましたー✨


やったぁ💗


夏の陣ZINに引き続き、冬の陣ZINのが行われます😊



ぜひ、来てください☺️👍🏻





🐶おまけだよん🌟



Trick or Treat🍭🍫


おいしいお菓子ちょーーだい💗💗




それでは!


またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ