みなさん!こんにちは(*゚▽゚)ノ


CHICA#TETSU リーダーの一岡伶奈です!!!



今日は何の日!?


今日はーー!!!そう!Halloween💕


ここ数年Halloweenのこの日は、各地でイベントがたくさんあって仮装した人がたくさんいますね😊


このブログを読んでくださっている方の中にも、今から仮装して行ってきまーす🙋‍♀️って方いるんじゃないでしょうか‼️


れいなも仮装したいなー!ということで



ももひめ(清野桃々姫ちゃん)と📷


実際に仮装できなかったけど、アプリを使って仮装してみたよー💕(これって仮装って言うのかな?ww)



さて!少し遅くなりましたが‼️


昨日告知をしたとおり!先日CHICA#TETSU、4人で遊びに行った事をたくさんお話していきます😊


この日は本当にたくさんのところに行きました🚘


まず、4人で初めてのプリクラをとって📷焼肉🥩に行き、タピオカを飲んで🥤バッティングセンターに行きましたー😎他にもたくさん行きました!


バッティングセンターに行く予定は元々なかったんです‼️


タピオカを飲んでる時に、次どこにいくかを決めていたんですが、映画に行きたい!ってなって、どの映画を見るかを話し合っていたんです😊


りかちゃん(島倉りかちゃん)、さやちゃん(江口紗耶ちゃん)とれいなは怖いのがいい‼️って言ってて、でもにしだ(西田汐里ちゃん)は怖いのやだ‼️ってなり...


映画はなしになりました!(笑)にしだ良かったね(笑)


それでバッティングセンターになったという訳ですꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧



ざっと行った場所先々の写真です!


見て欲しい写真がたくさんあったので、1枚にまとめてました♥

  

バッティングセンターにれいなは初めて行きました⚾️


4人で行ったところは26球打てて、300円!うわぉ!安い!

70㌔の速さのところで打ったんだけど、難しかったなー😂


イタズラって書いてる写真あるでしょー?

あれね、れいなが一生懸命打ってる時に写真をお願いしてたの!!


なのに3人で自撮りしてたのー😂

 イタズラ好きな3人でした!


さやちゃんが1番打つの上手だったな👏👏

あとね、れいなたちのレーン絶対うるさかったと思う😭

爆笑しながらみんなで打ってもん(笑)


まだまだ書きたいことあるけど、続きはまた明日書こうかなー!!


焦らしてごめんね💖


☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。


私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja


アンジュルムさん主演舞台「アタックNo.1」に、

CHICA#TETSUも出演させていただきます‼️👏

11月29日〜12月9日まで、全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!

CHICA#TETSUとして舞台に出演するのは初めてなので、ぜひ来てください!

そして!特設サイトがオープンしました

http://attack-no1.com/

ぜひご覧下さい💕


毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁

とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


そして、12月3日にBEYOOOOONDSで、ファンクラブ会員限定イベント『BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~』の開催が決定しました(*´I `*)ノノパチパチ

前回、夏の陣ZINをやったのですが、本当に楽しくて新たな挑戦をすることができたので、冬の陣ZINも楽しい内容になるんではないかなと思っています!!


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。



おまけ...。



みんな仮装するのかなー?

 

Trick or treat(((◆w◆)))

お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ💖🎃🎃🎃



でわ!また✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧