こんにちは。



昨日、ブログ更新できずすみません。



昨日は

『Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE』でした。。。




リハーサルをした時はまだよくわからなくて、会場の大きさとかお客さんがいたらどう見えるのかなとかほんとに想像できなかったんですけど、



袖にスタンバイしてる時からもうね、

はい綺麗

って感じで笑



ペンライトが綺麗なのは知ってたんですけど

「えー!」って声が出るくらいすごく素敵でした💓💓




BEYOOOOONDSはコンサート中のシーンの切り替えで踊らせていただきました。


リハーサルの時間も短くて不安だらけで

覚えられなくて泣いちゃう子とかもいて大変だったけど本当にいい経験になったしこの光景はずっと忘れないです☺️☺️





そしてJuice=Juiceさん!

優しい言葉ばかりかけてくださる。

私たちは踊ってただけですごくとも何ともないのに「天才だよ!」とか言ってくださって



天才はJuice=Juiceさんです😭


ほんとにかっこよかったですよね。。

もともと大好きだったJuice=Juiceさんが今回の公演で大好きじゃおさまらないくらい好きになりました笑






ででーん。

We Are Juice=Juice!という円陣の中に入れさせていただきました😆😆💓


ありがとうございました!🙇






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




はい。今日10月30日はあのお方のお誕生日でございます。



譜久村聖さんー!!!💖💖💖




私の憧れの先輩です😶😶😶💖



私が研修生に入って2回目のハロー!プロジェクトのコンサートでお話させていただけるようになって夢みたいで、写真も撮っていただけてオーディション受けてよかったってすっごい思いました笑




でも譜久村さんを前にすると上手に話せません。🙃

でも次会えた時は頑張ろって思ってます。。



この前の2018年夏のハロー!プロジェクトのコンサートのシャッフルユニットで同じチームにならせていただき幸せでした😶💧💕

みんなからおめでとうって言われたよ。






実は、、


コンサートが終わった時にコンサートお疲れ様と言って


なんとなんとなんとなんとなんと!!



譜久村さんからお手紙やお洋服などほんとにほんとにたくさんのものをいただいちゃいましたぁぁぁ。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。





えええ?嘘でしょっていいんですか?え?まってなにこれ嬉しいの極み。え?あれ?ゆめ?これ夢ですか?って思ったよ。




。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。




ハロー!プロジェクトに入って、こんなに優しくしていただけるって思ってなくてもうなんて素敵な方なんだろうって思います!!



私も譜久村さんのような人になりたいと心から思います!!






このブログ長すぎですよね。。

もう終わります。。




譜久村さんこれからもよろしくお願いします。🙇🙇🙇





ででーん。

お母さんがくれました。

今までもったいなくて開けれなかったけど開けてみました。


おそろいの人もたくさんいるはず!笑


明日も頑張ろーー!!!ってなりました!笑




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


おしらせです。



アンジュルムさん主演の舞台『アタックNo.1』にCHICA#TETSUが出演させていただきます!


11月29日〜12月9日 全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!


http://attack-no1.com/



きてください。。。。。




そして!


ファンクラブ会員限定イベント『BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~』の開催が決定しましたー!!!🎉👏


うれしいうれしい。あんなに楽しかったイベントがまたできるなんてうれしい。




きてください。。。。。ね!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


こんなに長いブログ最後まで読んでいただきありがとうございます!!



まだ書き足りないこともあるのでまた明日書くかもしれません笑



最後に、、、      大好きです!!