みなさん!こんにちは(*゚▽゚)ノ


CHICA#TETSU リーダーの一岡伶奈です!!!


昨日はよく眠れましたかー?😴



Juice=Juiceさんの武道館公演をみにきてくださった方は、興奮でなかなか眠れなかったのではないでしょうか‼️


れいなもその1人です♥🙈


見にきたかった方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか??


でも、駆け込み乗車は危険なのでご遠慮ください☆


来れなかった方もこのブログを読んで、少しでも昨日の武道館を味わって下さいませ😂💕



何日か前の「夢は大きく!(๑`・ᴗ・´๑)  」のブログで書いたのですが、今回の武道館公演ではBEYOOOOONDSはキーパーソンみたいな存在と書いたのですが、どうだったでしょうか!!


今回のJuice=Juiceさんの武道館公演は『TRIANGROOOVE』というタイトルで3つのJuice=Juiceさんの顔をお見せするということで


①cute  ②sexy ③cool


という3つのブロックにわかれていました!



れいなたちBEYOOOOONDSはバックダンサーもさせていただいたのですが、そのブロックの繋ぎ目の部分で“ダンスパフォーマンス”をしました‼️


部分部分ではCHICA#TETSUと雨ノ森 川海 にわかれてパフォーマンスするところもありました😊


ダンスパフォーマンスの時はステージ上にBEYOOOOONDSしかないので、お客さん全員がれいな達を見てくれているんだと思うと、自然といつも以上のダンスが踊れた思います😆


今回、BEYOOOOONDSのなかで1番目立つ‼️というのを目標にしてやっていました😎


BEYOOOOONDSでは、ももひめ(清野桃々姫ちゃん)、CHICA#TETSUでは、にしだ(西田汐里ちゃん)が1番ライバルなので、その2人に負けないように頑張りました💪


どうでしたかねーー❓2人よりれいな目立っていましたかー❓コメントお待ちしてます💕



Juice=Juiceさんの武道館公演なので、BEYOOOOONDSのことを知らない方が多かったと思います😭


だけど、今回のパフォーマンスで大きな爪痕を残す事ができたんじゃないかなー❓❓


これを機にもっとCHICA#TETSU、BEYOOOOONDSを知ってもらえますように❤️



今日の写真は📷


宮崎由加さんと♥



宮崎さんはれいなが研修生の時からいっちゃんー!ってお話しをたくさんしてくださって、大好きな方の1人です💕



高木紗友希さん♥宮本佳林さん♥植村あかりさん♥



その3人の方は本当に私達BEYOOOOONDSにたくさん頑張ろうね!とか終わったあとも、お疲れ様ー!って声をかけて下さって嬉しかったです💖


特に植村さんとは今度会う約束してます❤️



かなとも(金澤朋子ちゃん)と写真撮れなかったの...😭


次会ったら絶対撮る‼️📷





ラスト3枚目は Goal〜明日はあっちだよ〜でキャノン砲が出たのですが、そのキャノン砲のJuice=Juiceさん8人のメッセージです😉


れいなたちはステージ上で踊っていたので、直接はとることができなかったんです😭


だけどね、終わったあとに優しい優しいスタッフさんがたくさん持ってきてくれたんですよꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


ありがとうございます!!😭



Juice=Juiceさんのスタッフさんは、本当に優しい方ばかりで私達BEYOOOOONDSにも色々なことを考えてくださって、Juice=Juiceさんは愛されているなと思いました💖


私達もたくさんの人に愛されるグループに成長していけたらいいな😉‼️


昨日は本当に楽しかったなー😊




☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。



私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja



10月29日にJuice=Juiceさんの武道館公演にBEYOOOOONDSも出演させていただきます‼👏️

どんなことをするかはお楽しみにー!



アンジュルムさん主演舞台「アタックNo.1」に、

CHICA#TETSUも出演させていただきます‼️👏

11月29日〜12月9日まで、全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!

CHICA#TETSUとして舞台に出演するのは初めてなので、ぜひ来てください!

そして!特設サイトがオープンしました

http://attack-no1.com/

ぜひご覧下さい💕



毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁

とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)



そして、12月3日にBEYOOOOONDSで、ファンクラブ会員限定イベント『BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~』の開催が決定しました(*´I `*)ノノパチパチ


前回、夏の陣ZINをやったのですが、本当に楽しくて新たな挑戦をすることができたので、冬の陣ZINも楽しい内容になるんではないかなと思っています!!


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。



おまけ...。

 


明日はCHICA#TETSU4人でお出かけした話。


たくさん書くよ😎



でわ!また✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧