こんにちは☀️


島倉りかです( ¨̮ )☆



昨日はたくさんコメントといいねありがとうございました💕



今日は


Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON

BUDOKAN TRIANGROOOVE


がありました〜!!!\(^^)/


観ていただいた方ありがとうございました!



なんてまとめれば良いのか。。


もうJuice=Juiceさん最強でした...✨✨✨




いつも客席から観てる武道館のステージ

サイリウムが本当に綺麗で武道館のステージから見る景色はほんとに綺麗でした。。


cute➡️sexy➡️cool➡️Juice=Juiceさん

という曲のジャンルの順番になっていました😆



私たちBEYOOOOONDSは曲のジャンルの切り替わりを表現するダンスを披露させていただきました!!!



どうでしたか??( ¨̮ )

ダンスだけのパフォーマンス✨✨



終わったあとにJuice=Juiceのみなさんが、



たくさん振り覚えてくれてありがとう〜

とか、よく頑張ったねとか言ってくださって。。




私は振り入れの時からみんなよりも振りを覚えるのが遅くて足を引っ張っているんじゃないかとか不安な気持ちがあったので


だからJuice=Juiceさんにそう言って貰えたことがすごく嬉しかったです。でもそれと同時にもっと上手に踊れたら、と悔しい思いもありました



今回Juice=Juiceさんからたくさんの事を学びました!

CHICA#TETSU、BEYOOOOONDSとしてもっともっとかっこいいパフォーマンスが出来るようにがんばります!!!!



本番前にみんなで円陣を組みました♪





 

公演後Juice=JuiceさんとBEYOOOOONDSで撮らせていただきました💕





リーダーの宮崎由加さんと💕

公演後お話させていただきました♡可愛くて優しかったです( ;  ; )




Juice=Juiceさんは歌もダンスも凄くてみなさん本当に優しくて可愛くてかっこよくて、、、

大好きです!!!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


☁️おしらせ☁️



❄11/29(木)~12/9(日)

アンジュルムさん主演『全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「アタックNo.1」』

にCHICA#TETSUが出演させていただきます!

http://attack-no1.com/


↑チェックしてね♡


そして...!!


❄12/3(月)

★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」の開催が決定しました〜👏✨


今回は冬の陣!!絶対楽しいです( ¨̮ )


是非お越しください🙄



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


💌P.S.💌


Juice=JuiceさんのFiesta!Fiesta!かっこよかったなぁ。。✨

曲が流れた時体が勝手に動いちゃいました(笑)


曲に合わせて火が出るんです🔥🔥

凄かった🙄


大好きな曲です(*˘︶˘*)



ばいばい🦖