みなさん!こんにちは(*゚▽゚)ノ


CHICA#TETSU リーダーの一岡伶奈です!!!



毎日たくさんのコメントありがとうございます😊😊


楽しく読ませてもらってます💕


れいなも毎日楽しく書いています😆


まだまだ書きたいことは尽きません...😂😉




さて!今日はJuice=Juiceさんの武道館公演のゲネプロがありした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


今日がスタジオでの練習が最後で次は明後日武道館です‼️


どんな公演になるのはワクワクしてる方!多いんじゃないですかねー?


とてもすごい演出と、パフォーマンスになっております😎

私達は今回、結構キーパーソンみたいな存在になっていると思います(≧∇≦)


この言葉をきいて、もっと楽しみになったんではないでしょうか‼️😏😏


れいなは研修生の時に、何度か武道館のステージに立たせて頂いているのですが、BEYOOOOONDS、CHICA#TETSUになってからは初めての武道館です😉


研修生の時とはまた違った気持ちになるのかなー??


と思うと楽しみもありつつ、でもすっっっごく緊張もします..・ヾ(  ๑´д`๑)ツ


いつかはBEYOOOOONDSとしてもCHICA#TETSUとしても武道館‼️


それ以上のステージにも立ってパフォーマンスできるかなー🧐




できたらいいなー😊



いや!できる!💪



ということで‼️夢は大きく‼️みんなで頑張ります😍


今回はJuice=Juiceさんのステージですが、BEYOOOOONDSも目立っていきます‼️💪


れいなにも注目してくださいꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧




☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。



私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja



10月29日にJuice=Juiceさんの武道館公演にBEYOOOOONDSも出演させていただきます‼👏️

どんなことをするかはお楽しみにー!



アンジュルムさん主演舞台「アタックNo.1」に、

CHICA#TETSUも出演させていただきます‼️👏

11月29日〜12月9日まで、全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!

CHICA#TETSUとして舞台に出演するのは初めてなので、ぜひ来てください!

そして!特設サイトがオープンしました

http://attack-no1.com/

ぜひご覧下さい💕



毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁

とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)



そして、12月3日にBEYOOOOONDSで、ファンクラブ会員限定イベント『BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~』の開催が決定しました(*´I `*)ノノパチパチ


前回、夏の陣ZINをやったのですが、本当に楽しくて新たな挑戦をすることができたので、冬の陣ZINも楽しい内容になるんではないかなと思っています!!


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。




おまけ...。



CHICA#TETSU!!


この衣装は夏の陣〜ZIN〜の時に着た衣装です👗

イベントに来て下さった方は分かりますよねー🧐


近々この4人で遊ぶ予定をたてましたー🚃💖


4人では初!?かな??


また報告しますね( ̄^ ̄ゞ






そして!雨ノ森 川海から愛しの前田こころちゃんʚ♥ɞ


この写真は去年の夏の写真📷


まだこころちゃんの髪が長い!!


髪の毛の長いこころちゃんもれいなは好きだなー💖


れいなの心もここにあるぞっ💕



でわ!また✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧