こんばんは🌙





BEYOOOOONDS / CHICA#TETSU の

江口紗耶です👑




昨日のブログも、たくさんの方に読んでいただけて、嬉しかったです❤️



つるゴンから、必死で逃げてる紗耶を、

公式ツイッターの写真で見たよ〜

っていう方がたくさんいましたね(〃>ω<〃)



すごい顔だったでしょーーー😳


自分で見て…びっくり‼️


お恥ずかしい…(*>艸<)






今日は〜⭐



CHICA#TETSUのことについて、もっと知ってもらうために、詳しく紹介をしていこうと思います💗



みなさん、「CHICA#TETSU」という名前には慣れましたか??



さやも最初に名前を聞いた時は、すっっごく驚きました😳😳




だけど、今は結構お気に入り🎵






次は、メンバーについてです❤




リーダーの一岡伶奈さん✨


一岡さんは、さやが困った時とかに、質問をすると、とても優しく教えてくれます!

しっかりしていて、頼りになる、お姉ちゃんみたいな存在です💗





島倉りかちゃん✨


りかちゃんとは、とーーっても仲良しです😍

いつも2人でおふざけしてます。。。笑

よく、2人で遊びに行ったりすることが多いので、また紹介します💗





西田汐里さん✨


西田さんは、さやの隣にいると、「ほんとに同い年なの!?」って驚かれます😅笑

パフォーマンスも大人っぽくてカッコイイし、普段も、グループの中で一番、大人な感じがします😆



   


もっともーっと、グループのことをたくさん紹介できたらいいなぁと思っているので、お楽しみにぃ💗💗





📷お写真です✨





今日のお写真です


ジャジャジャジャーーーーーーン🎼


前田こころセンパーイ❤️


お茶を飲むお姿もイケメンですわね…😍






 




🐰お知らせです🎀


10月29日に日本武道館にて行われる


「Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE」


にBEYOOOOONDSが出演させていただきます!



今日は、ゲネプロでした✨


本番も全力で頑張ります💪🏻




11月29日〜12月9日 全労済ホール/スペース・ゼロにて行われる


アンジュルムさんの主演舞台「アタックNo.1」


にCHICA#TETSUが出演させていただきます!


初舞台です🌟


とっても緊張していますが、精一杯頑張るので、ぜひ、見に来てくださいね💗


アタックNo.1の特設サイトはこちらから😆

         ↓

http://attack-no1.com/




ファンクラブ会員限定イベント『BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~』の開催が決定しましたー✨


ぱちぱちぱち👏🏻👏🏻👏🏻


もう一度、陣ZINができるなんて、とっても嬉しい💗


BEYOOOOONDSに会いに来てくださいね❤❤






🐶おまけだよん🌟



朝晩が寒くなりましたね❄️


紗耶、めっちゃ寒がりやねん…(๑・̑◡・̑๑)






それでは!


またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ