こんばんは🌙




BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの

江口紗耶です👑💗




昨日も、いいねやたくさんのコメントを、ありがとうございました😊



学校やお仕事でお忙しいのに、アドバイスや、応援メッセージなど、たくさんいただけて、すっごく嬉しいです❤️



みなさんからのコメントを何度も読んで、

ニヤニヤしながら眠る毎日なのです(´-`).。oO





あっ!!!       そういえば…



SATOYAMA&SATOUMIでね、



ゆるキャラがいっぱいいて、可愛かったよね〜😍❤



その中に、つるゴン🐉 っていう、

すっっっっっごく走るのが早い

ゆるキャラがいたんですよー🙄



あれは、そう…




CHICA#TETSUで「やっほー!つるごん🌟」って手を振ってたら......



急に!!


走ってきたんです🙄🙄🙄


 

もう、びっくりして!!!



でも、その後に、つるゴンがハイタッチしよーー!って言ってくれたの💗💗



一岡さんがタッチ!


西田さんがタッチ!!


りかちゃんがタッチ!!!


さやもタッ......




キャーーーーーーー😭😭😭😭



さやのときだけ、つるゴンがすごい勢いで走ってきたんですよーーー💨💨



それが、あまりに怖すぎて、全速力で逃げてしまいました😬😬




それも、すごい顔して…..😐😐





でもね、つるゴンは、幸せを呼ぶ龍だから、今度会ったら、仲良くしたいと思います❤️







あとー!



学校の家庭科の授業で、豚汁を作ったの!!



しかーーし!



よし!完成だぁ✨✨



っていう時に、あれ??なんか足りないような...😅



と思ったら、最後まで豚肉を入れるのを忘れてて!




結局、「豚汁」じゃなくて、「味噌汁」になっちゃいました😉



でも、美味しかったから、OK👌🏻😋




お菓子づくりが好きなんですけど、お料理にも挑戦してみたいなぁ〜🍳


お菓子づくりの動画をみるのも大好きなんです❤️






📷お写真です✨




島倉りかちゃんと💗


パシャリ📷



りかちゃんとモコモコのかぼちゃクッションで癒され中〜🎃🧡






🐰お知らせです🎀


10月29日に日本武道館にて行われる


「Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE」


にBEYOOOOONDSが出演させていただきます!


絶賛リハーサル中!!


頑張っています💪🏻



11月29日〜12月9日 全労済ホール/スペース・ゼロにて行われる


アンジュルムさんの主演舞台「アタックNo.1」


にCHICA#TETSUが出演させていただきます!


すみません💦

日付を間違えてしまっていました…

教えてくださった方、ありがとうございます!


初舞台ですっ✨



ファンクラブ会員限定イベント『BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~』の開催が決定しましたー✨


ぱちぱちぱち👏🏻👏🏻👏🏻


もう一度、陣ZINができるなんて、とっても嬉しいです💗



ぜひ、お越しください🌟






🐶おまけだよん🌟


さや、急に何にもない道でつまずいて、転んじゃったんです。。。


周りにいた小学生に笑われて........


ダサっ!って言われちゃった😅笑


ちょっと悲しかったんだ😢😢



でも、平気だよーー🌟





それでは!


またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ