こんにちは。



昨日のブログにCHICA#TETSUの発音について書いたんですけど

わかったよと言ってくださった方と、わからなくなった!って方もいて😶💭💭




むずかしい。。って思いました!笑




住んでるところによって発音がちがったりしますもんね!

やっぱり直接覚えてもらうのがいちばんいい。、、、、、てことで!





CHICA#TETSUに会いに来てください!٩( ᐛ )و

「CHICA#TETSUの発音教えてー」って言ってくれたら覚えられるまで何回も言いますので笑笑


きてね。🙃






昨日もたくさんのコメントありがとうございました💗






ちなみに、、

私は恋ぴんくが好きです💖

憧れの譜久村聖さんのメンバーカラーだからです💖


あと、学校の友達からはしおりんと呼ばれてたりします。笑

でも研修生の先輩からはにしとか、にしだとか呼ばれます笑🙃🙃




呼び捨てですねぇ😶😶


にしだは西田ちゃんとかじゃなくてにしだ。ってよく言われます!

なんでですかね!笑

ぜんぜんいいんですけどね!笑💓




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日はこれから

『Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE』のリハーサルです!

覚えることいっぱいあります!

がんばります!



いつも客席からみていた武道館のステージに立たせていただけるなんてほんとに嬉しいことなので全力でがんばります。



きてくださいね!!✨🙏✨








ででーん。

CHICA#TETSUのリーダー 一岡伶奈さん。



ハロ!フェス、里山里海イベント楽しかったですね。

みなさんの最近いちばん楽しかったことはなんですか?




私はメロン記念日さんのライブをみて、きいて、しかもバックダンサーとして一緒に踊らせていただいて😆🌟✨



ほんとにいっちばん楽しかったです💃🎶



あの時間にもどりたい。。笑





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


おしらせです。




『Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE』にBEYOOOOONDSが出演させていただきます!


10月29日 月曜日 場所は『日本武道館』です😆👏

初めて日本武道館に立ちます!!



きてください。。。。。



アンジュルムさん主演の舞台『アタックNo.1』にCHICA#TETSUが出演させていただきます!


11月29日〜12月2日 全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!



きてください。。。。。




そして!


ファンクラブ会員限定イベント『BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~』の開催が決定しましたー!!!🎉👏


うれしいうれしい。あんなに楽しかったイベントがまたできるなんてうれしい。




きてください。。。。。ね!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日ね、、


学校で理科の実験したよ。



Σ(๑°ㅁ°๑)理科(りかちゃん)の実験。。。