こんばんは🌙☁️




島倉りかです( ¨̮ )☆



今日も1日お仕事や学校、いろいろとお疲れさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



昨日はたくさんのコメントありがとうございました!


ほんとうにうれしい。。。

みなさんのおかげで頑張ろうって思えます!ほんとですよ!!!!💪✨✨




今日はちょっとだけ寒いですね((( °_° )))



わたし、寒いのがほんっっっとに苦手で、、


昨日も一昨日もニットを着てその中にヒートテックを着ました



でもね!家出てから周りにニット着てる人がいないくて💦


今ってニットとヒートテック着ていい季節なのかな???



りかは、寒さ対策であたたかいレモンティーを買ってます🍋



あたたかい飲み物を飲むと一気に

(*´Д`)ほーーー


ってリラックスできますよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)




あたたかいほうじ茶と、最近飲めるようになったカフェラテ☕️もよく飲んでます



なにかオススメの寒さ対策はありますか??



あったらぜひ教えてください(´˘`*)❄








今日はこの前のブログで書ききれなかった、りかのことをもっと知ってもらおう!のコーナーです✨✨✨٩(◡̈)/ゎ~♪




まずは〜



❄性格

自分ではマイペースだと思ってます(笑)

周りからはふわふわしてるね☁️っていわれることが多いかな〜

あとは意外と毒舌って言われることも(°0°)!!



❄星座と干支

しし座🦁で辰年🐉です!

ライオンと龍ってなんかかっこいいですよね✨


❄️チャームポイント

わたしのチャームポイントは片方だけのえくぼです^^*

BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽さんがよくつっついてきます(笑)


❄️自分の呼び方

普段は自分の名前でりかって呼んでます!時々わたしって言ってます^^


❄️好きな色

赤🍉


❄周りから呼ばれる名前

りかちゃんとかりかって普通に呼ばれます!あとはりか様(笑)


❄最近のやってみたいこと

マンガを持っていないので買ってみたいです!本は読むんですけどね。。

オススメのマンガあったら教えてくださいっ( ¨̮ )


❄ペット

カメのグーちゃん🐢

小学6年生くらいの時から飼ってます!

昔はカメのパーちゃんもいました♡



あとはなんだろ〜

今日はこのくらいで!!




    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


☁️おしらせ☁️


❄️10/29(日)

「Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON

BUDOKAN TRIANGROOOVE」

にBEYOOOOONSが出演させていただきます!



❄11/29(木)~12/9(日)

アンジュルムさん主演『全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「アタックNo.1」』

にCHICA#TETSUが出演させていただきます!


そして...!!


❄12/3(月)

★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」の開催が決定しました〜👏✨



是非お越しください🙄



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




💌P.S.💌


この前ね自動販売機で飲み物を買ったらなんと!!当たったんですよー!\(^^)/\(^^)/


だが!!!!( °_° )

びっくりして、とっさに水を買ってしまいました...


もっとほかのを買えばよかった〜〜( ;  ; )ウワーン


だから次当たったら絶対水だけは買わない!!!


誓います🙄



ばいばい🦖