みなさん!こんにちは(*゚▽゚)ノ


CHICA#TETSU リーダーの一岡伶奈です!!!



まず、はじめに昨日のブログで江口紗耶ちゃんの漢字を間違えてしまいました。。。


ごめんなさい!!


今後も、誤字脱字気をつけないとですね...




気を取り直して本題へ!



昨日のブログ、たくさんのコメントありがとうございました☺️



ちゃんと読ませていただきましたよ(≧∇≦)

これからもしっかり読みます🔎🧐



あとね!!れいなと同じ鉄道の好きの方がたくさんいらっしゃってびっくりしました!!!



鉄道のこともたくさん書きたいことがあるの!!📝😌



どんだけ書きたいことがあるのか...ww



でも、コメントって嬉しいですね!


...ふふふ😍嬉しい言葉ばかりで😊😊


これからもコメントしてもらえたら嬉しいです(💖∀💖)



研修生の時はリハーサル日記というものがあって色々書いたりしていたのですが、2017年の実力診断テストでデビューが決まって以来書いていなかったので、昨日久しぶりに書きました!!



書きたいことがまだまだたくさんありすぎるので、徐々に書いていきたいと思います(●´ω`●)






さて!10/20~21の2日間はハロ!フェスとSATOYAMA&SATOUMIイベントが行われましたね!!



来てくださった方々ありがとうございます❤️



SATOYAMA&SATOUMIのことについてはまたお話しますね!!



ハロ!フェスでは「文化祭実行委員長の恋」を初披露しました😉



この曲は「眼鏡の男の子」の続編みたい感じで繋がっている部分もあるんですꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


あとね!曲中で、皆さんにコールをしてもらいたい場所がいくつかあるのです!!


Aメロのところで「ねぇちょっと男子」or「ねぇちょっと女子」っていう歌詞の後に!


『なーにー!!!』って大きな声で言ってほしいんです😆


ハロ!フェスでも早速言ってくださってた方、たくさんいたのですが、もっとたくさんの方に言っていただけたら、もっとこの曲盛り上がると思うのでよろしくお願いします(๑ゝω╹๑)





他にもチーム対抗歌合戦では、Juice=Juiceの宮本佳林さん、こぶしファクトリーの浜浦彩乃さん、アンジュルムの上國料萌衣ちゃん、モーニング娘。'18の横山玲奈ちゃんとれいなの5人で、℃-uteさんの「心の叫びを歌にしてみた」をC♡N♡Gというユニット名でパフォーマンスしました꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱



れいなは普段、かわいい曲よりもかっこいい曲をやることが多いので、すっごく緊張しました!!


しかも4人が本当に可愛いので、れいなが一緒でいいのかなー??って思ってました😅


でもね!パフォーマンスした後に、宮崎由加さんや、植村あかりさんなど、たくさんの人が可愛いかったって言ってくださったんです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡嬉しかったです!!


可愛い曲に、可愛い衣装も着させてもらってパフォーマンスできたことが嬉しかったです😍



和田さんチームが優勝できたので、そのご褒美にまた来年のハロー!プロジェクトのコンサートのどこかの会場で、パフォーマンスすることができるみたいなんですよ(*´I `*)ノノパチパチ



なので、歌合戦に来れなかった〜😢って方もまだみれるチャンスがあります👏😁



お楽しみに(๑`・ᴗ・´๑)





☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。



私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja




10月29日にJuice=Juiceさんの武道館公演にBEYOOOOONDSも出演させていただきます‼️

どんなことをするかはお楽しみにー!




アンジュルムさん主演舞台「アタックNo.1」に、

CHICA#TETSUも出演させていただきます‼️

11月29日〜12月9日まで、全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!

CHICA#TETSUとして舞台に出演するのは初めてなので、ぜひ来てください!




毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁

とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)




そして、12月3日にBEYOOOOONDSで、ファンクラブ会員限定イベント『BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~』の開催が決定しました(*´I `*)ノノパチパチ


前回、夏の陣ZINをやったのですが、本当に楽しくて新たな挑戦をすることができたので、冬の陣ZINも楽しい内容になるんではないかなと思っています!!


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。



おまけ...。



今日はね!りこでぃーなで久しぶりにお出かけしました😚



りこでぃーなってみんな知ってるかな〜😎??



詳しいことはまた明日書きますね(づ ̄ ³ ̄)づ



そして...


‎|•'-'•)੭ ੈひょっこりはん??w




でわ!またね✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧