こんにちは。(๑° ꒳ °๑)


昨日のブログたくさんのコメントありがとうございます😭✨





転んだの大丈夫?とかブログがはじまって嬉しいですとか…(*´-`)ワタシモウレシイデス

今日はこんな1日だったよーとかたくさん。。。。。。




お仕事や学校などおつかれさまです。

今日はお休みでしたって方も、里山里海イベントの疲れが残ってるよって方もみなさん私のブログを読んでくださりありがとうございます🙇🙏





転んだことは心配しないでください!!!笑

笑ってたら痛いのなんてどっかに飛んでいったので😆😆😆




「痛いの痛いの飛んでいけー」ってあるじゃないですか。

私よくやるんですけど、笑




ぜんぜん飛んでいきませんよねぇ笑乁(゜∀゜)




でもコツがあって、楽しくやると飛んでいきます!笑





私の経験上σ(・ϖ・)ꉂꉂ😁



怪我しちゃった時に楽しく

「痛いの痛いの飛んでいけー」って言ったらちょっとだけ痛いの忘れられました笑


でも頭痛の時とか、笑うのがしんどい時はだめでしたー。





人によって個人差はあると思いますが、気休めにやってみてはどうでしょうか。。笑笑




(怪我には気をつけます。心配してくれてありがとうございます。)






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




CHICA#TETSUというグループ名についてどう思ってるか伝えますね!😶💓




チカ#テツと最初に聞いた時はびっくりしたし、面白すぎてすっごい笑いました!!笑


でも、それと同時にめっちゃかわいくない?って思ったんです笑笑

( ˙-˙ ☝︎)☝︎コレホントデス♡





CHICA#TETSUの発音は、地下鉄とは違って

伝わるかどうかわからないんですけど、、



玄米(げんまい)と同じ発音です。笑

あと、ロンドンとかシナモンとかチクタクとかヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ


伝わりますか?( ´•ω•` )



可愛くないですか??笑



CHICA#TETSUの由来は昨日の一岡伶奈さんのブログでくわしく紹介してくださっています!!

【出発進行!!一岡伶奈】[🔍]👀💕







グループ名(°∀° )?って思った方もいると思いますが!

みなさんの頭の中でチカテツという文字を聞いて地下鉄じゃなくてCHICA#TETSUを先に思い出しちゃうくらい有名になりたいって思ってます。





地下鉄よりも有名になりたい!!!笑

大きな目標ができました✌️😂✌️



このグループ名のおかげでちょーうるとらすーぱーでっかい目標もできたし、私はCHICA#TETSUが好きです💓💓




CHICA#TETSUをもっともっとどんな方にも愛していただけるように頑張りますね!😊💗







ででーん。

右側 一岡伶奈

真ん中上 江口紗耶

真ん中下 島倉りか

左側 西田汐里




ブログ長くなっちゃいました!ごめんなさい!。




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


おしらせです。



『Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE』にBEYOOOOONDSが出演させていただきます!


10月29日 月曜日 場所は『日本武道館』です😆👏

初めて日本武道館に立ちます!!



きてください。。。。。



アンジュルムさん主演の舞台『アタックNo.1』にCHICA#TETSUが出演させていただきます!


11月29日〜12月2日 全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!



きてください。。。。。




そして!


ファンクラブ会員限定イベント『BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~』の開催が決定しましたー!!!🎉👏


うれしいうれしい。あんなに楽しかったイベントがまたできるなんてうれしい。




きてください。。。。。ね!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



いまからね、、


ご飯食べるよ。