みなさんはじめまして!!


CHICA#TETSU、BEYOOOOONDS


の、島倉りか(しまくらりか)です!!!



今日からブログが始まります♪


これからブログを通して私たちのことをもっと知ってもらえるようにがんばります!

楽しみです✨




早速ですが自己紹介させてください!



🌸名前

島倉りか

(由来はリカちゃん人形のように人から愛さるようにという意味です!)


🌸年齢と学年

18歳の高校3年生


🌸生年月日

2000年8月20日生まれのしし座🦁


🌸血液型

A型


🌸好きな食べ物

スイカ、杏仁豆腐、梅

(スイカは冬でも食べます☺︎)


🌸趣味

フルーツ狩り、映画をみること

(恐竜やサメや、ワニが出てくる洋画がすきです🦖🦈🐊)


🌸憧れの先輩

モーニング娘。'18、カントリー・ガールズの森戸知沙希さん、こぶしファクトリーの井上玲音さん♡




こんな感じです〜


他にききたいことはありますか〜( ¨̮  )??






CHICA#TETSUのメンバーみんなです!


一岡伶奈さん

西田汐里さん

江口紗耶ちゃん


でーす


グループ名も決まり、ブログも始まり、これからグループでの活動が増えると思うととっても楽しみです!!


これから応援よろしくお願いします(´˘`*)





・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


☁️おしらせ☁️


10/29(日)

「Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON

BUDOKAN TRIANGROOOVE」

にBEYOOOOONDSが出演させていただきます!


まさかこんなにはやく武道館のステージに立たせていただけるとは思っていなかったので本当に嬉しいです!!!

Juice=Juiceさんのライブを盛り上げられるようにがんばります✨




そして!


11/29(木)~12/9(日)

アンジュルムさん主演『全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「アタックNo.1」』

にCHICA#TETSUで出演させていただきます!


私にとって2回目の舞台です!

アンジュルムのみなさんと舞台をできることがとても嬉しいです♡



・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



昨日一昨日はハロフェスがありました🎃

感想はまた明日いこう書きますね*(^o^)/*



それでは!



島倉りかでした(*ˊ˘ˋ*)

ばいばい♡