みなさん!こんにちは😃


そしてはじめまして!


CHICA#TETSU(チカ#テツ)リーダーの一岡伶奈です!


今日からいよいよブログがスタートします♡


昨日、一昨日と行われたSATOYAMA&SATOUMIイベントでも「ブログまだ始まらないのかなー?」と言っていた方がたくさんいらっしゃいました!


楽しみに待って下さっていた方々お待たせしました🎶


グループの一員として、ブログをかけることがとても嬉しいです☆


これからたくさんの方にブログを読んでもらえるように、色々なことを書いていけたらいいなと思います!


今日はブログを初めて1日目なので、私のことをたくさん知ってもらうために、自己紹介をしていきます😎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


名前は一岡伶奈です!    


誕生日は2月25日(クリスマスの2ヶ月後って覚えてください!)、血液型はA型です!


好きな食べ物は、いくら、玉子豆腐、最近はタピオカにハマっています🥤


好きなことは、鉄道🚃💨💨、映画鑑賞🍿🎥、樹脂粘土で色々なものを作ることです!


鉄道は、色々な電車の椅子の硬さを比べることが1番好きです♡



映画は少なくて月に1回、多いと2、3回見に行く事もあります!


樹脂粘土は今までマカロンや、バラなど作っています!

出来栄えはまだまだです😅

もっとたくさん作って行きたいと思います😉


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんな感じですかね!




次はグループ名の由来とメンバーについてお話していきます!


CA(チカ)はスペイン語で「女の子」という意味で、

TETSU(テツ)は、哲学の「哲」を表しています!


CHICA#TETSU =「物事を深く考える女の子」という意味が込められています!

女の子が心の奥底に秘めている繊細な心情を、

パフォーマンスを通して表現できるグループになってほしいという願いが込められています!!



グループ名に相応しい人になれるように頑張ります😍



CHICA#TETSUは私(一岡伶奈)、島倉りかちゃん、西田汐里ちゃん、江口沙耶ちゃんの4人組のグループです!



この写真は3人が加入することが決まって、1番最初の撮影の時の合間時間に撮った写真です☺️


これからもっとお互いのことを知っていって中を深めていきたいと思います❤️


そして、たくさんの人に愛されるグループを目指してBEYOOOOONDSとしてもCHICA#TETSUとしても頑張っていきます!!



たくさんの応援よろしくお願いします(●´ω`●)



でわ!





↓お知らせ↓


私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます!!

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja




10月29日にJuice=Juiceさんの武道館公演にBEYOOOOONDSも出演させていただきます!!!

どんなことをするかはお楽しみにー!




アンジュルムさん主演舞台「アタックNo.1」に、

CHICA#TETSUも出演させていただきます!

11月29日〜12月9日まで、全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!

CHICA#TETSUとして舞台に出演するのは初めてなので、ぜひ来てください!




おまけ...。


これから色々なことが始まるんだなと思うと、とてもワクワクしています♡


ふふふ♥