240SX バンパー | beyondworxのブログ

beyondworxのブログ

ブログの説明を入力します。

本日も、オーダー品のお渡しやメンテ、
相談など、たくさんのご来店ありがとうございました(^_^)


その中から240SX バンパー、
通称「KOUKI Bumper」バンパーをご紹介!






JDMのS14後期とは全く異なるデザインで、
本場USではその形状のせいか
JDM後期や社外に替えてるクルマが多数です。

ただしUSDMを語る上ではハズせない重要部品ですので、
そこはしっかりUS KOUKI を選んでいただきました。

こちらのバンパーはもちろんUS NISSANから取り寄せた純正新品です。

オーナーさんは今回が初のUSパーツなのですが、
いきなりバンパーを交換するセンスの持ち主。

S14系のUS部品も入手が厳しくなる頃かと思いますので、
フリークの方はお早めの部品確保をオススメします!(^-^)/