埼玉からご来店 三 (/ ^^)/ | beyondworxのブログ

beyondworxのブログ

ブログの説明を入力します。

埼玉から珍しい兄弟車が遊びに来てくれました。
初めはWheel相談だったのですが、このビジュアルでも悪くないので、
その予算をUSパーツに回して中身をスキルアップすることになりました。
Wheelばかり替えていると
他が何も進化しないで終わっちゃいますからね💦
現在USパーツは皆無なのですが、
無駄な買い物をしないようパーツを吟味してポイントをしっかり押さえれば
かなりカッコよくなるでしょう!
しかし相変わらずお客様の意見を聞かない店だなぁと、
我ながら思いました( ´∀`)