JUUL本体対応POD[altpods]販売開始!!! | 『Beyoud Vape Japan』VAPE(電子タバコ)オンラインショップ

『Beyoud Vape Japan』VAPE(電子タバコ)オンラインショップ

カルフォルニアを拠点にVAPESHOP10店舗を展開しているE-リキッド、ベポライザーメーカー、Beyond Vapeの日本オンラインショップです。
本場アメリカの情報をいち早くキャッチし良い商品を早く入荷しております!

みなさんこんにちは!スタッフのだいすけです

今日はJUULをお使いの方に是非使っていただきたい

ノンニコチンのPOD「altpods」が新入荷したので一刻も早くお知らせをしなければと思いブログを書いております!

 

僕の主観的なレビューもあわせてご覧ください

今回の新入荷はこちらの4種類

・MINT

・MANGO

・TOBACCO

・MOCHA

 

どれもJUULで使用するための対応カートリッジとしての調合なので、しっかり味が出てます

それではだいすけレビューをはじめたいと思います!

 

MANGO

マンゴーの味にプラスしてトロピカルな味もします!

マンゴーリキッドによくある青臭さはなくて吸いやすいと

思いますね

僕の中ではアメとかガム感覚で吸えるのでいいですね

 

MOCHA

エスプレッソのような濃いコーヒーと苦味に

少し甘めなチョコミルクをプラスした味ですね

甘ったるくないので、季節問わずに美味しいと思います!

まったりダラダラ吸えて、ついつい吸いすぎてしまう味なので

気を付けなければいけないですね!

 

TOBACCO

これは再現度がとても高いです!

vapeによくあるタバコフレーバーは、甘かったり、

ナッツっぽかったり、ただ臭かったりしますが、

このタバコは葉巻のような香りと、紙巻きタバコのような

苦味と香ばしさがあり本当にタバコを吸っているかのような

感覚になります!

 

MINT

迷ったらこれ!!!といっても過言ではない安定感の味

ミントのさっぱりした味と、少しのメンソール感なので

吸いやすいと思います!

メンソールがダメでも、ミントガムが食べれるならオススメ

です

食後のお口直しにいかがでしょうか?

 

どうでしたか???

参考になりましたかねー?

みなさんが購入すると時の一つの参考になれば嬉しいです!

 

最近はpodタイプのデバイスが多くなってきたなと思うのですが

その中でやっぱりJUULは先駆者だと思います

スマートにそしてオシャレにvapeをしましょう!