私について。

国立大学に通ってます。
国際法が好きですが今は医学が特に好き。もうすぐ医学の授業が受けられるので楽しみです。
そもそも学問がめちゃくちゃ好き。興味あるなしを決める前に何でも知りたい。学びたい。だから期末試験のために勉強するのってどうなのかなと思ってしまうニヤリ
でもそのために勉強して初めてその学問にちゃんと足を踏み入れられた感覚もある、まあ悪くはないのかも。

高校1年のとき不安障害と双極性障害になって、学校休んだりちょっと入院したりしました。
その後学校は通信に移ったけど、大切な出会いがたくさんあって楽しかった。全日制の良さが見えてしまってつらかったときもあったはずなのに、今残っているのは楽しかったっていう気持ちがほとんど。


今の幸せなことは家族と話すこと、料理をすること、献立をクラシルで調べること、美味しいものを食べること、友人と一緒にいること。一人暮らしは楽しいし、気が楽だしストレスフリーだからいいことだらけだと思う。でも実家には帰りたい爆笑


趣味は音楽を浴びるように聴くこと、本を読むこと、あとサイクリングも好きです。猫も好きです。K-POP 大好きでBTSとTOMORROW X TOGETHER の曲をずっと聴いてます。韓国語話せるようになりたいな〜、友達と旅行も行きたい!


最近繊細な自分に少し疲れてきて、どうにかならないかなと思いましたが、焦らず付き合っていくしかないのかなという結論に至りつつあります。あれもこれも考えすぎないで、肩の力抜いて生活できるようになったらいいな。



今日はこの辺で。
また書きますスター