今日はいいお天気でしたねービックリマーク

ぽかぽかと行楽日和の

ど平日真顔

午前休を取って、町田の公開練習を

観に行ってきました!


もちろんお目当ては…

藤尾王子

きりっ!真顔飛び出すハート

42番のセレッソ ユニを

握りしめて

いざ、

町田へ!

with 師匠にやり


去年、完成したばかりの

練習場と隈研吾デザインの

クラブハウスが素敵でしたよー。

​まだつぼみの桜と師匠の手もとを添えてw


スパイ活動に抵触しないよう

王子の写真撮影は、

秘密王子のビブスはピンク秘密

一枚だけにとどめました。

自主規制チュー


せっかく持参したユニなんですが、

厚かましい私なのになんだか

恥ずかしくなってしまって…。

真顔真顔真顔

「ユニはもっとこう、

掲げたらいいんすよ」

と言って、

もじもじする私をよそに

師匠にやりが王子の背番号だった

42番のセレッソ ユニを

大きく広げていたら

なんとなんと!

王子が気づいてくれましたー!

アップアップアップラブラブゲローラブラブアップアップアップ


奥さーん!

大きく手を振ってくれたんですよー!

ラブラブラブラブラブラブ愛ゲロー愛ラブラブラブラブラブラブ


満開の桜をバックに

王子のキラースマイルを

見るため、もう一度足を運ぼうと

誓ったのでした。

半休じゃなくて、有給休暇を

しっかり取ってね。

きりっ!真顔愛


7月は町田のホームに

徳島がやって来る!

これは観にいかないとー!

また、現地レポートいたします。