Time flies!


いつの間にか時は経ち、オーストラリア留学を終えてから約5年の歳月が経ってしまいました。


フランス人マーティンとは定期的に連絡取っているし、他のみんなもFacebookに登録されているメンバーは、オーストラリアであろうとフランスであろうとチリであろうとちゃんと繋がっています。


そんな中で、一通のメールが来ました。


「もし、あなたが私が思っているひとであれば、連絡を下さい」


なんて、意味深なんでしょう(笑)


いえいえ、これには続きがあり、2004年にオーストラリアで一緒のクラスにいたMASAHIRO KOBAYASHIですか?


という内容だったわけです。


そんな彼女は、なんと日本に来ると言っています。しかもインターンで。


彼女の名はジャニン。ドイツ語読みだとシャニーン。


出会ったころは、20歳前後だったから、すでに25、6のお年頃なのかな。


それはともかく、会えるまで約2か月。


英語もフルで勉強しないとねー。