5月2日の光のポータル立ち上げの世界同時瞑想✨


私も参加しました☺️



クリティカルマスに達成したそうで、光のポータルが立ち上がりました‼︎



これで、タイムラインがいい物になったはず✨





さてさて、光のポータルが立ってから、空気が変わった気がする、虹を見た、朝から可愛い鳥の声がするなどなど




とっても素敵な体験をされている方々が、多いらしいのですが…




ワタクシは、GWと言うのもあり仕事で人混みに飲まれ、いつも以上にぐったり…

お休みの日も、何もやる気がないくらいに疲れて果ててて、でもって光のポータルを立ち上げた次の日の夜。




帰宅すると、家の階段(外の階段)に拳サイズの見た事もないタランチュラみたいな(タランチュラより若干薄い)でっかい蜘蛛が😱😱😱





キメラ⁉︎

違うかもだけど、タイミングがね…





で、母と2人で対峙‼︎





そんな感じで、光のポータル立ち上げ後、私の場合やたら疲れています😑

自然豊かな静かなところで、のんびりしたい‼︎





そして、改めて。

もっと光にフォーカスしたい。

紫の炎やカルマ解除の宣言やインプラント除去に、もっと力を入れようと💪

思っています。





COBRAが言うように、イベントが起こったあと選ばれた市民の中で、ファーストコンタクトが起こるとの事で





私も選ばれたいな☺️と言う気持ちが強くなっててね。





まぁ、私がそう言う元に産まれたのなら、自然にそうなるんだろうけど




 

カント オロワ ヤ サ ノ アランケ シネ カ イサ





アイヌの言葉で「天から役目なしに降ろされた物はひとつもない」と言う意味。





まぁ、とにかく今この瞬間に出来ること‼︎を意識して光と共にいくしかないよね。