(^^)chao
週末はかなり楽しみました\(^o^)/
金曜日は久しぶりになんも予定なくって、マシン漕いだり家族とペチャクチャ喋ったりとお家でゆっくり過ごしたよ!
土曜日は朝から夜までバイトー
久しぶりに入るとやっぱり動けない。悔しい。
終わってからまゆこゆきしえりんと合流して、ABBOT KINNEYで夜カフェ!
それからゆきの友達のイベント行ってきたよー(^_^)
最初の盛り上がってなさは、地球始まって以来の異常事態だと思いました(笑)
が、しかーし
最終的には盛り上がり過ぎてガチで酸欠になるかと思った!
シャンパン回し飲みでshotsはやばすぎた(笑)
wiiとかやって無駄な時間も過ごしましたが(笑)やはりガールズナイトアウトは最高だと実感!
化粧くずれまくり顔テカリまくりで最低で最高の私達(^^)
また行こうね\(^o^)/
今日。日曜日。
午前中ゆっくりして、父の日のプレゼントと、買い物しにMOZOいってきたー!
喜んでくれてよかった(^_^)
そのあとパパママとランチして、新栄のスタバで降ろしてもらって
そしたら友達来て課題やってくれて(ありがとう!)送ってもらって一時帰宅。
化粧直して、再びお家出てドライブ連れてってもらって夜カフェしたよ(^^)
なんだか色んな人が周りにいて、刺激を受ける毎日ですー
私の理想は一体何なんだ…
とりあえず楽しい週末でしたー!
iPhoneからの投稿


