最近は | びよんどらしく(^^)泣いたり・笑ったり

びよんどらしく(^^)泣いたり・笑ったり

患者さんとの出会いから、自分らしくありたい、日々の生き方や想いを綴っていきたいと思います。記事に関係のないコメントは、お控えくださいませ。

娘がよく顔を出してくれる(^^)
私が
新しいお店のパンフレットのアウトラインを下書きしていたのを昨日は、娘の考案を差し込んでくれた。


少しずつ、参加してくれるようになって嬉しい(^_^)v


主人にふさわしい花道を作ってあげられるかな~。



主人は、お店の設計にはまってる。

今回は主人の思うような、お店作りなりそうだな。


仕事一筋に頑張ってきた主人。

一卵性親子が主人に出来ることは、やっぱり最後まで今の仕事を貫いてもらいたいという気持ち。

主人のやりやすい仕事の環境を作ってあげることかなぁ(*^▽^*)



Android携帯からの投稿