10月22日〜10月28日に投稿したなう | びよんどらしく(^^)泣いたり・笑ったり

びよんどらしく(^^)泣いたり・笑ったり

患者さんとの出会いから、自分らしくありたい、日々の生き方や想いを綴っていきたいと思います。記事に関係のないコメントは、お控えくださいませ。



[おはよう(~o~)今日は冷えるね(*_*;ファイトしよ(*⌒▽⌒*)
10/24 7:52

>>ねえちゃん
おはよニコニコだんだん、びよんどの元気が・・・・・チョキファイトだぜいグー
10/24 10:29

>>ちょろっち
おはよ~ニコニコ来月あたりから、本格的に寒くなってくるね。寒くなるの早すぎ~ガーン
10/24 10:30

>>あいちゃん
あいちゃん、おはようニコニコお~っグーファイト~~~カゼチョキ
10/24 10:31

>>ねえちゃん
うんチョキ
10/24 15:29

おはよニコニコ朝から、メッチャ寒くてヒートテックを着てしもたガーン
10/25 10:42

>>ねえちゃん
今日は、寒いもんなあニコニコ夜は、半てん着とるよチョキ
10/25 16:23

>>ちょろっち
タートルのやつやけん、昼間は汗かいて・・・。やっぱまだ早かねにひひ
10/25 16:26

>>あいちゃん
今日は昼間・・・暑くて~ヒートテックは反省あせる
10/25 16:28

>>ねえちゃん
やっぱダウンにひひ
10/25 16:28

おはようニコニコ雨だ~音符仕事も暇かなああせる
10/27 9:43

おはようニコニコ蒸し暑いです。午後から晴れそうだけど・・・。
10/28 9:46

>>ねえちゃん
おはよニコニコ昨日の夜は雷がすごかったよ目もう、晴れ間が見えてきたチョキ
10/28 10:11

>>ねえちゃん
今日は、半袖でもよかったよ音符
10/28 18:28