10月15日〜10月21日に投稿したなう | びよんどらしく(^^)泣いたり・笑ったり

びよんどらしく(^^)泣いたり・笑ったり

患者さんとの出会いから、自分らしくありたい、日々の生き方や想いを綴っていきたいと思います。記事に関係のないコメントは、お控えくださいませ。



おはようニコニコ今日は朝から暑いよ音符
10/15 10:14

>>ねえちゃん
おはようニコニコ台風はまだ沖縄に停滞しとるよショック!かなりゆっくりガーン
10/15 10:55

>>ねえちゃん
また太平洋側に行くとやろかガーン今日は朝から、お布団干しまくりにひひチョキ
10/15 11:52

おはようニコニコ雨です~ガーン
10/17 7:59

>>ねえちゃん
おはようニコニコ明日から寒くなるって~しょぼん台風もねえちゃんとこは気をつけてねグッド!
10/17 8:14

>>ねえちゃん
ほんとねえガーン今年の台風は、へそ曲がりたいむかっ
10/17 9:43

>>あいちゃん
おはよニコニコ秋らしくなってきたよねチョキ急に寒くなって風邪ひかんようにしよね音符
10/17 9:45

おはようニコニコ寒か~ガーン
10/18 7:59

>>あいちゃん
あいちゃん、おはよ~ニコニコ北風でピープーだよガーン
10/18 9:47

おはようニコニコ
10/19 8:02

>>あいちゃん
あいちゃん、おはよニコニコいい風になってきたよ音符長崎はメッチャ快晴晴れ暑くなりそうだよ音符
10/19 9:40

>>ねえちゃん
ねえちゃん、こんにちわニコニコお昼過ぎたら暑くなってきたよ音符風は気持ちよか~チョキ
10/19 11:39

おはよ(^^)今日もいい天気(~o~)
10/20 7:55

>>ねえちゃん
おはよニコニコもう、お昼~にひひ主人が帯状疱疹になったよあせるそんなにストレス溜めとったかいな・・・ダウン
10/20 12:34

>>ねえちゃん
そうそう、すごく痛いってガーン目のまぶたにできとる目繊細なんやろねにひひあっ、昨日からスマホ。まだ訳わからんけどあせる
10/20 12:43

おはよう(~o~)今日もいい天(^o^)
10/21 9:09

>>ねえちゃん
おはよう(~o~)私も掃除終わったとこ(^_^)/暑いねぇ音符
10/21 10:37