「ゴジエヴァ」の後編


なんて言ってるけど、メインは「ゴジエヴァ」じゃないんだ、実は。

記憶を遡って書いているのでざっくりダイジェストになってしまうが、ゴジエヴァの1回目の初当たりはリセ天。2回目の初当たりはそこそこ、んでAT最終ゲームに G侵食役を引いてVSキングギドラにぶち込んだ。


完全にここがターニングポイントでしたね、あっさり敗れ再び通常時に。「もう一回だけラッシュやろうっと」と考えたのが運の尽き、次の初当たりを迎えたのは総投資60,000円の時でした。当然のごとく駆け抜け。



手元に残った250枚、流せばいいんだけど、やっぱり不完全燃焼だから何か打ちたくなっちゃうんだよね。そんな思いでふらっと座ったのが「エウレカART」。そして、俺を救ってくれる唯一の存在も「エウレカART」。

なんと持ちコインで1/16,384のバービッグ当選、そして出てきたエピソードは「メメントモリ」。はい、ART80%ループが確定です。エウレカ打ちが目指すもののひとつである80%ループをいとも簡単に取ったんだもん、そりゃ伸びる流れ、だと思うじゃないですか。これがまた単発なんですよ。



全ノマレするまで打ち続けようと思って続行してると、引いちゃったよね、ロングフリーズ。


詳しいことは覚えてないけど、なんとここから完走。一撃2,450枚を獲得したので結局軽傷ですみました。







ゴジエヴァに60,000円入れた後、エウレカに座る胆力を評価していただきたい。んでしっかりロンフリ引いて完走させたとこも評価していただきたい。



以上、ダイジェストでお送りしました。

すみません、次回からしっかり書きます。書きたいネタもたくさんあるので、割と細かく書いていこうと思います。