いやぁすんません、久方ぶりの更新となってしまいました。


前回の更新が217日?ということで、なんと記事の更新を2か月も空けてしまったんですね。大体AmebaとかXとかこういうサービスのアルゴリズムって基本的には毎日更新しているアカウントを優遇していくじゃないですが、優先的におすすめに表示されたりとか。だからこのAmebaのアカウントも腐っているんじゃないかと思い、恐る恐るログインしてみたところ意外と毎日更新を掛けてた時からアクセス数がそんなに減ってないんですよね。ここだけの話ピーク時の3/4くらい。裏を返せば、新作の記事だけでアクセス数の1/4を稼げていたという事ですね、想像以上の数だったので、これを見た時は再び記事更新のモチベーションが湧きました。


この2か月で何をしていたか、なのですが特に何もしていません。年度の変わり目で忙しかったり、身内にちょっと色々あったり、なんか色んな新台が出たから勉強したりと時の過ごし方は今までとそこまで大きくは変わりませんでした。前にも記事に書いたかと思いますが、あくまでブログは自分の生活を壊さない範囲で「無理せず」続ける事が大前提だったので、生活が壊れる前に念のため更新を控えていただけです。おかげさまで毎日よく眠れましたw



あ、これだけは言っておこう。

このお休み期間中に「動画編集」を勉強していました。なんと知り合いがパチスロ動画を撮ってみるということで、タイミングよくその時のデータをもらう事ができたんですよね。パチスロ動画はいつもイチ視聴者としてお世話になっていますから、そのへんしゅうの大変さを自分で学んでみようという趣旨でした。


これがね、もう大失敗ww

もう毎日大変だったのよ、マジでw

いまは早めに出社してるから7:00には会社に到着して、朝からガッツリ仕事して、そこそこの残業をやった上で家に帰ってそこから編集を始める。編集ソフトの使い方もなーんも分からんもんだから色々いじり倒して、なにか一個の作業を完了させるだけでも数時間。ふと気がついたら時刻が26時、27時を回ってることも何回かありました。んで翌朝も5時に起きて7時出社でしょ?さすがにしんどいってw

不用意に新しいことに手を出した結果、見切り発車過ぎて危うい日々を過ごしていましたね。マジで何でもかんでも「人生は挑戦だ!」とか「新しいことにチャレンジしよう!」とか言ってるやつ、あんま無責任なこと言うなよw



ということで、前回の記事が「ゴジエヴァ」を打ってみましょうという内容だったので、また無理のない範囲で近いうちに、簡単にサクッと後編をまとめてみようかなと思います、今更ですが。なんか後編がないと気持ち悪いんでね。


あとは注目の新台である「番長4」なども導入を控えているので、その辺も打てたら早めに打ちたいなと思っています。