前回までのあらすじ


「主役は銭形4」を3人で並び打ち。友人2人が順調にATを伸ばす中、僕の初当たりは1,373ガッツ。しかし駆け抜けて終了し、天国もなし。ただ、BIG GAMEを自分で消化するまでは、今日はやめないって決めたんだ


=====


銭形での投資は26,000円。2度目の初当たりも駆け抜けましたが、3度目の初当たりでついに天国でAT当選。デカチャンスの内容を示唆するアイコンは赤。これは遂に噛み合うかもしれない


AT突入後、早々にデカ目を引いて初めての駆け抜け回避。順調にデカチャンスにも当選し、出てきたのはvsルパン、しかも成功でBIG GAME濃厚パターン。

ここで弱チェリーをブチ込んだのが反撃の狼煙。初めて消化したBIG GAME110ゲーム乗せと十分な結果に終わりました。


「あぁ…BIG GAME消化できた…AT取り切ってやめよう!」


しかし台の方が僕を離してくれない!


デカチャンス成功のたびにBIG GAMEに当選し、残りATゲーム数は200辺りをキープ。ふと気づけば獲得枚数が1,000枚を超えていました。


そして何度目かのBIG GAME





これは決まった、渾身の上乗せ。

残りゲーム数は500ゲームにまで化けました。そして無事この500ゲームを維持したままエンディングを迎えました。




運命の30G連。


ここで1/64の金7を引くか、30ゲーム消化後の演出に成功するかで「超逮捕ラッシュ」に突入します。


ここで金7を引けないのが俺なんですねぇ!!!!!!



7での確定は無し。残るチャンスは最終ゲームのジャッジ演出のみ。


「連打しろ!」


祈りを込めてプッシュボタンを長押しする僕。頼む、マジで頼む、夢を見させてくれ





指先に伝わる強力な振動。



下品なほど七色に光る台枠。



BIG GAMEさえ引けなかった男の前に現れる歓喜の瞬間。



超逮捕ラッシュ!!!





見事引き戻しに成功。

この超逮捕ラッシュはやや腐らせてしまい160ゲーム上乗せで終了。




最終的にここまで出ました。






さて、天国を見てやめるか。いい時間だし帰って










はい、通常時に落ちた瞬間に2度目のデカ目。ガッツリ映り込んでいますが、YouTubeの方では顔出しもしてるので気にしない気にしない。


ここで400ガッツほど獲得し、天国ループを確認。1度目の天国当選では駆け抜け、迎えた2度目の天国当選。

なんとかデカ目を引き、液晶上に表示される「30」の数字。よしよし、ここでの30ゲームはかなり大きい



あ、







300ゲームでした。


AT中のデカ目での300ゲーム乗せは0.8%、いやぁよく薄いところ持ってきた。


この300ゲームのおかげで2度目のエンディング。





そして2度目の30G連チャレンジは青カットインで金7揃い。簡単だなこりゃ。


しかしまた超逮捕ラッシュが伸びない。150ゲームの上乗せで終了。なんとかデカチャンス→BIG GAMEで繋いでいるものの、完走まではあと200ゲームほど足りない

AT終了まであと20ゲームを切ってしまった






おーけーい!!!!!


AT中の中段チェリー確率は1/16,3841番欲しい時に引けた!この中段チェリーで100ゲーム+BIG GAMEを獲得。


そして3度目のエンディング。





あぁ、何度見ても頭が蕩けてしまいそうだ



しかし、快進撃もここまで。

万枚に王手をかけた瞬間に30G連チャレンジで失敗するのが俺クオリティ。

天国ループをしっかり取り切って、最終的な表示枚数はこれがピークでした。






8,540枚。また、パチスロでこんな数字が見られる時代が来るとは。




一撃万枚はまた次の機会にとっておきましょう。

今の時代で万枚を狙える台は設定が重要or人智を超えた引きを発揮するかのどちらかしかありません。


万枚を狙ってフルスイングする機会は非常に限られますが、またパチスロに夢みてもいいかもしれないと思いました。



ということで、暫定的な今年イチの神回、以上です!




総投資:47,000円(モンハンとちょっと打ったパチンコも合わせて)

回収:9,000枚(モンハン合わせて、C.C.カレン打って減らしました)