今日も今日とてハードボイルド。


今年未勝利の僕は、何としても今年初の勝利を好きな台で収めたい!とハードボイルドに執着していますが…なかなか上手いこといかず。


=====


投資6,000円でビッグボーナスに当選、ここからATに繋げるも50ゲーム終了。ボーナスが絡むことはなくすぐに通常時に戻りました。


コンスタントにビッグは引けるものの、AT中にボーナスが引けない。とにかく出玉が出たり入ったりの繰り返し、箱に移すほどでもなく、追加投資を強いられることもなく、全く見どころのないままダラダラと消化していました。


しかしついに6回目のビッグを引いた後の通常時、当たりが引けずに追加投資を再開。10,000円を使い切ってしまいました。




ここままではいけない。

このダラダラ感でずっと今年負けている。





なにかこの流れを断ち切る最適な一手はないものか



え!?


合算1/135の新ハナビが空いてる!?



特に設定が入りやすい日ではなかったですが、何もない日にもノーマルタイプにポロッと設定を使う店なので充分に可能性がある。

トータルで3,000ゲームほど回されてこの数値なので、実際高設定の可能性は高いのではないか




この日はケツが決まっていたので、この新ハナビと時間いっぱい向き合うことにしました。

やはりこの日はボーナスは引けるものの目覚ましい連チャンには繋がらない。

ハードボイルド同様にもーみもみしていたところ






中段チェリー降臨!!




はい。新ハナビの中段チェリーでした。


特殊リプレイの一つの停止形で、5号機ハナビだと確か1/8,192のフラグでドンビッグ確定だったかな?


新ハナビではリプレイ重複でも赤7フラグが立ち、特リプ重複でもドンビッグor7となります。今回は赤7ビッグをゲット。

このビッグで少し持ちコインに余裕が生まれまして、新ハナビではプラスをキープしたままタイムアップを迎えたのでした。



もう、スロッターならあるあるですよね。

「この1/8,192引くならゴッド打っときゃよかったぁ!!!」って。

ゴッドに座ったら座ったで1/8,192は引けないんですけどね。


ということで今年初勝利はさらにお預け。

ほんとにいつになったら勝てるんでしょうか。誰か救いの手を差し伸べてください



投資:10,000

回収:375