勝利を。




とにかく今年初勝利を。


今年はすでに3戦を終えて、負け、大負け、特大負けと順調に負債額を育てています。

何回ATM行けば良いんだよって。


新ハナビあたりをまったり打って、プラ転した瞬間にやめれば勝利を飾ることはできますが、それでは今までの負債を捲ることができない。


今回の実戦は短時間となるが、可能な限りフルスイングだ。

というわけで今回は超絶お気に入り機種「ハードボイルド」を選択しました。


とにかくビッグさえ引けてくれれば何の問題もない。ただビッグを引くのが一番のハードルなのだが




=====



まずは挨拶がわりの先制ジャブ。

投資3,000円でビッグボーナスに当選。


これは順調だぞ思った矢先、2パンからのATナシと手痛い反撃を喰らいました。


続いて持ちコインでビッグ当選。

しかし2連続ATナシ。



こう着状態が続く中、レギュラーボーナス中にリーチ目リプレイを引くという力技でATをぶち抜きました。

しかもリーチ目リプレイ契機の当選なので、2セットor20セットが確定。セブフラは鳴らなかったものの、100ゲームのATを獲得しました。




一見優勢に見える試合運びですが、今日のハードボイルドは必ず反撃を入れてくる。

AT100ゲームはアツい演出すら発生せず、爆速で駆け抜けました。


その後、持ちコインでビッグ→ATナシの流れを2度繰り返した頃、







「この液晶の街並みって、どこがモチーフなのかなぁ」



「英語だし、銃持ってるから多分アメリカ、近くに大きな公園と、大人のお店があって」



「片側2車線以上の車道があるけど、海にも面している




などと考えていると、ついに持ちコインが消滅。

ビッグ契機のAT抽選を4スルーしている時点で今日の流れ()は無い、そう判断し潔く身を引きました。




非常に緩やかな結果。これぞまさに遊技。

不完全燃焼感は否めませんが、次打つ時にはバチバチのインファイトをしてやろう。負けても良いから、派手に行こう。




うん、負けが込むと何故か「負けても良いから」という思考が生まれてくるんですよね、僕だけですか?


次回はたっぷり時間を確保できる時に、腰を据えて打とうと思います。



投資:8,000

回収:      0