前編はこちら↓





ボーナス間470ゲームはまっていたゼーガペインを打ち、700ゲーム手前でリザレクションボーナスに当選。
チャンスゾーンからATに繋げたものの駆け抜けて終了。枚数的にはトントン。




もうここまで来たら、なんか楽しい思い出を作って帰りたい。

完全に養分思考が脳内を支配し、いままでまだ一度もヤレたことのない「鉄拳5」に着席しました。



ゼーガペインといい鉄拳と言い、ヤマサ発の低純増AT機はとても面白い。大きな勝負は怖いけど、適当にだらだら遊んで帰りたいなと思った時に打つことが多いです。さあ、今日も楽しませてくれ…!



-----
打ち始めて約50分。
前任者のやめゲーム数は約100ゲーム。一心不乱に回し続け、




最短距離でここまで到達しました。天井。
結局持ちコインでは足りずに追加投資、本前兆の消化も込みで総投資が42,000円にまで膨れ上がりました。


さて、この天井ATを消化して今日は帰ろう…
1セット目の50ゲームは何事もなく駆け抜け。引き戻しのチャンスとなる鉄拳チャンスは…いつもは単発スルーするところを、今日は上手く引き戻しに成功。首の皮1枚繋がりました。

そして迎えた2回目の鉄拳チャンス。
ドラグノフとのバトル中に強チェリーを引いてボーナスに当選。そのまま鉄拳チャンスに突入しました。



そしてなんと、このセットは強チェリーとチャンス目の連打から平八無双に当選。
上乗せゲーム数は25ゲームと振るわなかったものの、1つ楽しいパートを消化できました。

残りも全部ダイジェストで。

このあともう一度平八無双に入れ30ゲーム上乗せ、エクストラ消化中に強チェリーを引くもののボーナスはナシ。
その後引いたボーナス中に弱チェで100ゲームの上乗せに成功、スイカで50ゲームの上乗せ、鉄拳チャンスの引き戻しなど、諸々含めて1,200枚ほど獲得しました。



そして非有利区間に落ちた1ゲーム目。
なんとここで強チェリーを引いて白BIGに当選。
非有利区間なので、当然ここは鉄拳ラッシュにも当選。とんでもない力業で引き戻しに成功しました。

結果、一連の当たりで約1,800枚の獲得に成功。





プラ転を目指して「リオエース」の1周期目を打ったもののAT突入ならず。ここで実戦終了としました。


単位は言いませんが、
投資:46,000(リオで増えています)
回収:36,800

いろいろ適当に打った割には楽しい1日となりました。



…はい、この実戦記の内容、完全に週末の僕です。
なんにも盛っていない、完全に等身大の僕です。

今年は全部の実戦をブログの記事にしていこうと思いますが、パチスロは最後の最後でどうしても展開が運に左右されるもの。非常に薄い内容だとしても許してください。


ということで、新年一発目は楽しめたものの黒星スタート。今回の負債は次回回収できるように頑張ります。
極力流した時はレシートの画像を載っけようと思います。