前回のあらすじ:
敗戦ムードが早くも漂う中、起死回生の超次元Vアタックを引いた僕。
しかし上乗せは280枚と振るわず、チャンスは活かして初めて輝くのだと思い知らされたが、このATはどこまで伸びるか…
ファフナーのATを伸ばすために必要なものは至って単純、
AT中にボーナスを引くと、ボーナスに当選しただけで約25%で
かつ、ボーナス中に強レア役を引くと約60%で50枚以上の上乗
同化チェリーは若干ながら設定差が設けられており、設定1で1/
運命を分けるこのATですが、初期枚数の280枚で序盤からクロ
同化チェリーで100枚以上の上乗せが2回確定、
基本的に上乗せは後告知に回りますが、ATを消化し切ると…
+200枚!!!
よしっ!振り分け40%を引いた!
しかもまだ100枚以上の上乗せは確約されている、この200枚
…という思いとは裏腹に、
結局この200枚は駆け抜けてしまい、再度後乗せの告知に。
せめて、せめて100枚は避けたいが…
+200枚!!!
よしっ!同化チェリーが仕事をした!俺も仕事をした!!!
この200枚乗せを機に、
残り枚数が500枚を超えた頃、
なんとDay2にして完走。
大満足の実戦となりました。
しかし、ファフ活はロングフリーズを引くまで継続する企画、
ボーナスを3回引き、3回目のボーナスからつながったVバトルに
実戦データは前回同様レイアウトを整えている最中なので、
まあ、その、データ公開だけで1本の記事にしたい怠惰の表れなん
2回のファフ活を通して収支もプラ転となりましたので、
投資:500枚
回収:2160枚
累計:+860枚