こんばんは、フオです。



今回のテーマは「ハーデスでの初体験」です。






今年12月でハーデスが撤去ということで、撤去までに全回転ゴッド引きたいなぁ引いたらハーデス卒業かなぁと思っていたので









引いてきました。





過去に全回転フリーズは引いたことあるのですが、その時は5でとまって、しかも通常ハーデス。200ゲーム乗せで終わってしまいました。




さて、人生初の全回転ゴッド、一体何枚出るんでしょうか!!!




ジャッジメント1発目!











2発目!!








3発目!!!










じゃあ全部犬でいいだろぉがよぉ!!!!








というわけでここまで伸ばして終了。








この程度で伸ばしたという日本語を使ってもいいのか





さて、次に注目してもらいたいのは、当日僕がメモをしていた遊戯データです。



こちら。






90ゲーム消化、365枚獲得の34ゲーム後に全回転ゴッドを引いているのです。



これすなわち、枚数引き継ぎ。



34ゲーム消化に60枚ほど使うかと思うので、ざっくり見積もって300枚は引き継がれているはずなんですね。





ということは、純粋に全回転ゴッドで獲得したのは1450枚はほど。



ざっこ。クソ。はい解散!







というのも、僕の中でハーデスは相性の良い台でした。その理由が「ゴッドを引けば必ずプレミアムオブハーデスを消化できたから」なのです。



今までに通常ゴッドを10発は引いたと思いますが、必ずハーデスを消化して2000枚は獲得できていました。




それを初めての、しかも全回転ゴッドと時に限って1400枚、ハーデス無しって





とても残念ですが、撤去前に引きたいものを1つ引けたので良かったです。




次は、なんとか絆の白いのを引きたいですね





今回はここまでにしようと思います。

お読みいただきありがとうございました。