こんばんは、フオです。

 

 

今回のテーマは「言霊」です。

 

 

 

言霊と書いて「ことだま」です。

 

言葉には何か現実世界を超越した力があり、神さえ宿るといわれています。要するに言葉にすることが非常に大切ということです。有言実行という言葉もあります。

 

 

 

 

僕が昨日のブログでどのような事を書いていたか、ご存知の方はいらっしゃるでしょうか。

 

 

 

「打ちに行くつもりはなかったのに、打ちに行ってしまった日ほど負ける。だから今から『明日は打ちに行く』と決めてしまえば、明日は負けることはない。」

 

 

 

 

こういう趣旨の文章をブログの最後に書きました。

 

 

 

 

ツイッターのほうでは報告しましたが、今日の実戦は「ゼクスイグニッション」からスタート。

 

データを見る限り、前日最終ゲーム数は分かりませんが、連荘して終了だったのでART中閉店の可能性がかすかにある台でした。

天国、200ゲームでのゲーム数解除、小役解除と順調に早い初当たりを重ねていった三回目のART。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁらっしゃぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!

 

 

 

 

 

 

170ゲーム×4の680ゲーム。

 

どうにかぶっ壊しました。ゼクスイグニッションでは自己最高上乗せです。

 

 

 

この後もどうにか駆け抜けを阻止することができ、このARTでの獲得の分そっくりそのままプラスで終えることができました。1600枚浮きです。

 

 

これに味をしめたので、今度から実戦に行こうとしている前日にはブログ上で「打ちに行くよ」ということを報告しようかななんて思っています。

 

 

 

とりあえず今日に関しては、久しぶりに気持ちよくコインを出せたので余韻に浸りながら眠ろうと思います。

 

 

今回はここまでにしようと思います。

お読みいただきありがとうございました。