こんにちは、おーとまです。
ブログなるものに慣れてないので全然更新できてませんで、すみません


ブログってどんな感じで書けばいいのかなーと思って他の方のブログを見てみたのですが、写真はないよりあったほうがいいかなと思いまして。


今日はパチスロの写真ブログについてゆるーくお話しします


皆さんはスロットの写真って撮りますか?
自分はですねー、結構撮りますww
上乗せ特化ゾーンでたくさん乗せた時や、プレミア演出、各機種での最高獲得枚数などなど、なんでも撮りまくり男でした!

↓大量上乗せ例    エウレカao
{7CB0DC55-69E9-4437-8E57-EF770D8CF535}

↓初ループシステム
{FFAD495F-DA6F-42B1-8EC0-6564ECF0542B}


ただですね、データフォルダを見返した時にわかったんですが、嬉しくないときの写真は残ってないんですね、、、嫌な思い出は残さないってことでしょうか

でも悲惨な結果はネタになると思って写真を撮ろうとは考えてはいたんですけど


そんなん撮れる精神状態なわけないじゃないか!!!


試しに実践メモも取って見たんですが
{E145123F-5D7E-4507-9A89-A6FF6CA5ACA5}

この始末


意識して写真を撮ることも恥ずかしく感じてしまいなかなかブログが上手くなりそうにないですが、今後練習していきますのでコメントなどで指摘をしていただけると助かります。




最後にこのまどか股間際どくね?
{300543F5-6AF9-4D55-86E2-56BBA42A81D9}

おーとまでした