記録用PCのCPUを第三世代へ

アップデートしました。

今、企業リースアップ品で

CPUで値段が違うのですが

Windows11対応出来ない

第三世代品は

税別5百円で出てましたので、

入替ました。

メモリも4GB2枚付き。

ACアダプターも付いてました。

しかも、

Windows10デジタル認証品でした。


動画チェック時の

動画再生のコマ送りが

見やすくなりました。

記録中のファンが回ってる?

レベルで、温かくならない状態。

あまり負荷が掛かっていない状態。


24時間録画ですから安心です。


早く犯人が検挙され、

地域に安心を

取り戻せる日が来ます様に。