イベント企画も昨年度から4回めになり、近年度最終のいべんとになる3月10日(日曜日)の
ハッピーEaster!

日本ではe
Easter のイベントは誰もが馴染みがあるものではなく、
確かに、「一体なんだ?」
とおもってもふしぎじゃないと思います。

正直には宗教色が強いイベントなんだろうなとおもっていましたが、
きっと私と同じように認識してる人々も多いのでは?

エルサレムを先輩が旅行した時のお話だそうですが、
エルサレムのイースターの一部の地域では、ずっとまえからイースターと共に春を喜ぶ?催しが
人々によって行われていたそう🌟
宗教にダイレクトに関係があるということでもないようですね。


春を待ち望む人々には待ち遠しいイベント🌟

先日に現地チェックにいき、様子を検証してきました。午後に予定している鴨川でのゲームのために、

なんろしても晴れてよぉ〜!と
願掛けするばかり。

午前には、アメリカから購入したエッグカラーリングのセットで
みんなで、自分だけの
素敵な春を迎えるEasterEggをつくりまししょう!
 ご興味ある方は、以下のインスタグラムのアカウントをごらんくださいね!

https://www.instagram.com/_tsunagaro_?igsh=ZGljaWRjcGRoNzhx&utm_source=qr




現役のママたちで力を合わせて構成されているままグループのSunshine Moms ☀️

今後ともよろしくお願いいたします。

4がつ、次回のイベントはgreen tea 抹茶セレモニー!4月27日になります。













#