今日はゆるゆる日記です、


背骨骨格神経の調整に行ってきました。


先生もアシスタントのストレッチ運動指導の方もいつも

笑顔で親切に教えてくれます。

きっと私の顔は無表情ですが、、、笑!

心はドーパミンが溢れて来ました。


左手の動きも気のせいか滑らかなようです。プラセボ大歓迎!


皆さんのよくなって欲しいという気持ちが伝わってきて

嬉しくなりました。


感謝です!


何をするかも大切ですが、どんな思いの人が

してくれるかがとても大切。


気になるところはまだ有るけど

それはそれで良し👌今日はとりあえずこの感じでOK!


いまここ の嬉しいことを見つけ味わえれば🤞


カフェでノンビリ独り言でした^_^