娘が5歳になって

最近見られるほっこりな成長クローバー


前歯が抜けた

自転車に乗れた

食べれなかったレタスが食べれた


そしてこの前

車の運転中

後部座席で口をヒューヒュー言わせていた

と、思ったら

ピーッといきなりキレイな口笛が聞こえた😳



「え!?すごいじゃん!」

と、驚いていた私をよそに


ものすごく神妙な面持ちで

必死にリズムを刻んで

口笛を吹き続けようとするMyrtle凝視



やや過呼吸気味なんではないかと

心配になって


「どした?大丈夫?」と尋ねると


拗ねたMyrtleがため息をついたダッシュ





『もおっ、じゃましないでっ


せっかくbling-bang-bang-born

練習してんのにっムキー




真顔










今吹けるようになったのに

ハードル高っ笑い泣き




過呼吸気味かと思ったら

ブリンバンバン ブリンバンバン

って吹いてたのか。




恐るべし挑戦魂

炎


母も見習わねばと

思いましたブタネコ





思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する