こんばんは星空


最近何やら目まぐるしい日々で

元気なのですが

ブログ更新もできてなくって

でも書きたくって


こんな時

口ずさみたくなる

お店の名前


「ガンバラネBAR」ナイフとフォーク



行ったことは無いのですが。笑


高円寺付近にセドと同棲してた時

帰り道あったお店で


いつも気になっては

2人で覗いてました真顔真顔チラッ



何やらときどきライブ演奏をされていて

会ったばかりの人のお家のような

入りずらさと(被害妄想説)

カジュアルでアットホームな店内の

帰りたくなくなりそうな居心地の良さを

兼ね備えた様なお店でした家


何よりネーミングが素晴らしいよね


多分一生何かと

思い出す店名だと思う笑い


一度でも勇気を出して入ってみればよかったハッ



そんな中先週一日有給を取って

子供達との春休みに

善光寺近辺に遊びに行ってきましたあしあと


情緒ある街並みと

咲き始めた桜がとっても素敵で

充電できましたお団子桜


和風な外観のスタバコーヒー





善光寺の表参道にあった

カフェやラーメン屋さんが並ぶ

新そうな飲食店スプーンフォークコップ








通りすがりのおじさんが

「最古級だよ!」と

得意げに教えてくれた映画館。笑








梅もきれいでしたキラキラ







やっと来た春〜

きっとすぐに過ぎちゃう春


沢山お散歩楽しみたいと思いますコスモス




今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する