昨日の朝

今週をスタートダッシュで始めたかったので

仕事開始前にスタバで飲み物をテイクアウトコーヒー


この春限定の花見ブロンドラテ桜



これ桜もちフレーバーの

甘過ぎないカフェラテって感じで

美味しい!!


あまりコーヒーの味はしないけど

お腹の中春満開になります凝視キラキラ





上に「さくらフィアンティーヌ」という

トッピングが載っているとのこと電球


フィアンティーヌって

どこぞのお嬢さん?ふんわりリボンと思ったら

クレープ生地を焼いて細かくしたものを

フィアンティーヌと呼ぶらしいです。



このフィアンティーヌが

温かい飲み物でふやけて

いい感じに桜餅のお餅っぽさを

醸し出しているんですよ

フィアンティーヌがっ!

(覚えたての言葉を知識人ぽく使う人)




ほいで、

昨日このスタバドリンクを堪能した後時計


家で作った

いつものスティックコーヒーを

飲み終えていたサクラ満開なスタバのカップに

注いでみたところ



普通のコーヒーなのに

味がオシャレ!





心なしか

このカップに入った飲み物を飲むと

モチベーション上がるっつ炎



セドに教えてあげたら

昨日の夜紙コップ洗って干してあった。笑



この紙コップマジック

今週いっぱいは使えるな真顔ハッ

(長いわ。)




自分でも感心したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する