ちょっとここ最近悩み事が続いて、気持ちのエネルギーが充電できず、ブログも書きたい気持ちはありつつもスランプ気味でした無気力


今日もあまり頑張る気になれず、家の最低限の掃除だけ済ませてMyrtleと買い出しへダッシュ


そこで売っていたひな祭りのケーキを見て、今日が3月3日だと気付いたハッ

モヤモヤし過ぎて危うく忘れてしまいそうだったけど、今日がひな祭りだと気付いたら、急に今目の前に元気なMyrtleがいることが何よりめでたいしありがたい!と、気付いて一気に気持ちが晴れた虹


お雛様は飾りそびれちゃったけど、ケーキでお祝い桜Myrtleは手作りの冠と昨日買ったばかりの新しい長靴を履いて喜んでいました。笑






去年は健康面で何かと心配だったMyrtleヒヨコ

元気な笑顔が何より嬉しいですチューリップピンク


やるべき事があちらこちらに山積みだと

思わず不安になって立ち止まってしまうけど


とにかく目の前のことを

1つずつこなして行こう炎


Yes, we can!真顔キラキラ