Jがトイレに入っているときは

昔からドアの前を見ると

一目でわかる電球


なぜなら、、、

















いつもお気に入りのおもちゃが

入り口で待機しているから。笑



お気に入りができた頃から

おもちゃは変わっても

習慣は変わらず

気がつけばもうすぐ3年生桜




今日は妹Myrtleへの ちょっかいが

面倒でかつ意地悪だったので

寝る前に私と口論になって




「全部Jのせいでいいよ、、、」

へそを曲げたまま寝てしまったヒヨコ




妹への意地悪が

エスカレートする時は

だいたいJが構ってほしくて

寂しさを感じている時だ男の子



そうJが寝ついて静かになってから

冷静になって思う🌟





ムキにならずに

優しく諭してあげれたら良かったーーーー滝汗



寝てしまった息子に

今さらムツゴロウさんばりのヨシヨシパー笑い

(起きるわ)



それにしても

どう対応するのが正解だったのだろうかハッ



生まれた時から反抗期の様な

ドラマチックな性格のJ

最近拗ね方が高度になってきて

ついつい私もムキになってしまうリサイクル



私は冷静でいなくては気づき


明日もう一度話し合おう虹






時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する