今朝またJが38度台の発熱で

究極病院へ💦


何かの炎症を起こして熱が長引いているかもと

抗生物質を処方してもらいました薬



そして気がつけば

今日はバレンタインではないかハッ


看病続きで

バレンタインをすっかり忘れてた滝汗




慌ててセドの好きなお酒と

夕飯にちょっとお祝い感出そうと

ラザニアの材料を買って帰宅家




余力があればオレオチーズケーキも

作ろうと気合を入れたその時


「今夜めえ子が好きなパスタ作ろっか?クマ

と、セド。



ん?なんで急に??











あ、、、




アメリカのバレンタインは

男性から女性に贈り物する日だったブタネコアメリカ





な〜んだニヤニヤ




もう夕飯の買い出しを終えていたので

セドのご好意は

また別の機会に回させていただくことにリサイクル




急に十分やってる感湧いてきた私は

ラザニア作って満足してしまったナイフとフォークハートのプレゼント






むしろ何かくれ凝視






今夜はのんびりしようと思いますコーヒー




オレオチーズケーキレシピ

焼かないで美味しく作れて

おすすめです誕生日帽子



下差し




甘いものが食べたくなったので


セドが私の母にもらったチョコを

分けてもらった真顔w






カルディーのSaltCHOCOLATEバレンタイン

塩バターキャラメル味と塩ピスタチオ味

2種類入ってます🌟


どっちも濃厚で美味しかったちゅー

リンツ系のチョコの味ですキラキラ




私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する