こんばんは流れ星

連休中はJが謎の高熱が続き

お誕生日当日も熱が下がらず

お家でお祝いしました電球


コロナもインフルも陰性だったので

ウィルス性の風邪とかかな?

周りでも何かと体調不良を耳にするので

みなさまもお気をつけください気づき



Jも食欲はあまりなかったものの

ゴロゴロしていれば元気だったので

我々も一緒にゴロゴロして

Netflix見たりトランプやったり

プレゼントに買ったLEGOを作ったりして

まったり過ごしましたほっこりバースデーケーキ


Jのお誕生日の朝に

Myrtleのもとに初めて

歯の妖精さんが訪れ

朝からご機嫌の4歳児音符


「Jにお手紙書かないとね!」

と用意していたバースデーカードを渡して

伝えると




「歯が抜けました。

って書けばいい?お願い

と、言ったり



「お誕生日だから

花吹雪用意しなきゃニコ

と、どこで覚えたん!?真顔な演出を

提案したり


相変わらずトンチンカンなMyrtleが

愉快でかわいくて

みんなが笑顔のお誕生日でしたクラッカー




今日夕方ようやく熱が下がったJグラサン


体力が少し戻ってきたのか久しぶりに

しつこくMyrtleにちょっかいを出し

Myrtleがムキになるのを見ては

よろこんおり

案の定兄弟喧嘩に発展爆弾


寝る前も

私を真ん中の挟んで喧嘩を始め

怒るのも疲れたので





寝たフリしてみました真顔






その後、、、


M「やーめーてーJー!大泣き


J「やーめーてーJー!チュー

(嫌がらせ、やまびこの術っ)


M「やーめてってばあー!大泣きハッ


J「やーめてってばあー!チュー


↑このやり取りがしばらく繰り返され


それでも私が寝たふりを続けると

Myrtleが突然声色を変えた。


聞いたこともない低い声で










「寝る邪魔してんじゃねえぞ。。。」






こ、、、怖っゲッソリ





Jは特に驚いた様子もないので

たまに兄弟間ではこんなやり取りが

あったのかもしれない滝汗


私が笑いを堪えるのに必死になっている間に

いつの間にやら仲直りしていた2人爆笑爆笑


「J世界で一番だいすきー!」

「Myrtleも世界一だよー!」

と、ラブラブなおやすみを交わして

眠りについた。笑


今その2人の頭が両腕に乗っかった状態で

更新しています笑い

(腕しんどっ)



喧嘩はほどほどにして欲しいけど

元気が一番まじかるクラウン

早く回復しますように虹


最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する