本日も痛いほどの寒さが続いており

娘のMyrtleは幼稚園初日から

雪遊びを堪能して来たようです爆笑雪だるま



今朝セドが

「何か温かい飲み物いる?」

と、聞いてくれたので



「あ、じゃあカフェオレ、、、お願い

と、答えると



「へえー、、、もぐもぐ









え?

淹れてくれないパターン?



完全おちょくられていたので



私も負けじと無言の圧で応戦、、、真顔






ニヤニヤしながら

カフェオレ作ってくれましたコーヒー



それも初めて見る

このマグカップで!!




アメリカのコメディードラマ

コミカレ(COMMUNITY)で


アーベとトロイが

ニセ番組の撮影ごっこしてる時に

いつも持ってるやつポーン





いつの間に購入したんだ!?

と、思ったら


クリスマスプレゼントに買っておいたの

しまって置いて忘れてたそうですクリスマスツリー



結婚前にはまって一気見して

ゆる〜く面白い感じが好きで

今でも時々見てる我々のお気に入りドラマ



時差で嬉しいプレゼントでしたプレゼント



今日は寒い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する