今日は朝から体調がイマイチで

駆け込み大掃除の予定が

あまりはかどりませんでした真顔


夕飯に早めの年越しそばを並べた途端に

空腹スイッチが入って

今年1番大量の蕎麦を食べましたっ炎




これだけ食べれば

魔女くらい

長生きできそうですもぐもぐ



テレビで特に見たいものがなかったので

子供達と

ゴーストバスターズ2を見ていますキラキラ






ゴーストバスターズ2で

ゴーストバスターズが自由の女神を操って

ヒロインを助けに行くのが

年越しの瞬間だって知ってました?爆笑



80年代にヒットしたファミリー映画は

子供達も大好き合格


私も自分の子供の頃

親と見ていたのを思い出して

ホッと楽しい時間ニコニコ



そういえば

「今年は痩せるぞー!」と

1月1日の朝からジムに行って運動して

2023年が始まったけど

別に痩せなかったな😂



来年も健康維持のために

毎日の運動は

継続しようと思いますスター




来たる2024年が

みなさまにとって健康で幸せな

一年となりますようにキラキラ


時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する