今年のJが2年生に進級したばかりのとき

友達が遊びにきて家


学校話で盛り上げっていたJと友達に

からかうつもりで


「2人はクラスに好きな子とかいるの?ニヤニヤ

と、聞いてみたところ



おや



2人ともまんざらでもない様子。笑




そうかー!

2年生でもう好きな子がいるのかー!



と、成長の早さを感じつつ

なんだかそのモジモジする2人の様子が

可愛かった笑



その日、夜寝る前にこっそりJに


「好きな子って誰なの?デレデレ

と、聞くと



「Aちゃんだよ、、、


でもね




結婚したい相手はまた変わるかもニコ









ナニソレ。





いいんだか悪いんだかよく分からんのですが

(いや別にいいんだけど)



ここ最近時計


Jが明らか好意を抱いている

女の子がいるグラサン




Myrtleの友達のお姉ちゃんハッ



Jより2つ年上だけど

引っ越してきてから

家族同士でよく遊んでいて


お姉ちゃんが遊びにくる日の

テンションの上がり方は

尋常じゃない炎


ちょっと前

Myrtleの友達とお姉ちゃんが

急に遊びに来れることになった時


「遊びに来れるように掃除して気づき

と、言うと


「ええー!嬉しすぎて何もできないびっくり

と、一瞬放心状態に。笑



お姉ちゃんはJに対して

いつもからかいつつも優しくしてくれてて

弟みたいに思ってるんだろうけど



Jはお姉ちゃんの前だと「俺は」と言ったり

普段よりクールな男ぶっているw



ふざけ合って楽しそうな2人と

嬉しそうなJを見守り

なんだかほっこりニコニコ🌈



Jが言ってた

「結婚したい人は変わるかも」

って今考えると


ずっとほんとは

お姉ちゃんが好きだったんでは





勝手な憶測と妄想を膨らませて

背後でおかきをかじる暇人母ちゃんブタネコ


どんな形であれ2人それぞれが

幸せに生きていくことを

祈っているよ流れ星


20年後の未来が

平和でありますように虹満月





時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する