昨日の夜から今朝にかけて

雪が降りました雪


お昼くらいまで

サラサラとしたきらきらの粉雪が

庭や車の上に残ってて

子供達も大喜び雪の結晶



Jが「サンタさんのソリが通ったんだ!お願い

と、雪を見て言ったので


「雪とソリ関係あるの?」と聞くと


「サンタさんのソリが走ると

ソリから雪が降るんだよ流れ星

とのこと。



なに情報かわからないけど

そうだったら素敵だな星



「きっと最後の様子見に来たんだ!」

と、Jは張り切っていつもより

お手伝いしてましたグラサン



そんな今日は、、、

サンタ目撃!?

大勢の人が!?



っとびっくりな動画をインスタで発見キラキラ

子供達に見せたら






「サンタさんだー!お願い

手振ってるー!飛んでるー!」

と、大喜びでした笑い





実際の動画は

以下のインスタで見れます🎄










大人にとっても

ワイヤーに気づかなかったら

かなりリアルな演出w



小学生低学年くらいの子供までは

素直に喜んでくれそうです目がハート



※画面を少し暗めの設定で見ると

ワイヤーが見えにくいかもw



そしてさっき

セドと庭でふと夜空を見上げた瞬間




お???凝視凝視





水平方向に一つの小さな白い光が

スーーーーーーーっ

と流れて消えたびっくりマーク






飛行機ほど遅くも明るくもない

流れ星よりはずいぶん長く流れてたし



「あ!なんか流れてる!見える!?驚き

と、私が確認して

「見える見える!あ、消えた!?」

と、セドがとっさに答えるくらいの時間時計



インスタの動画のサンタのソリと

動きがソックリで



まさかサンタ!!??サンタ


と、思ってしまいました。笑





セドは「サンタじゃないでしょ〜ニヒヒ


と、バカにする割に



「UFOだよ、絶対そう真顔

と、頑なでした。



ここはタイミング的にサンタだろっトナカイ

(どーでもよいです)


急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する