今日息子のJが帰ってくるなり


「今日学校でおばけ見たよ」

と、言うので


「へえーどんなおばけ?ニヤニヤ

と、聞くと


「Jにそっくりのおばけだよ」


「ええー?それさ窓ガラスに映ってた

自分でも見たんじゃない?w」


と、茶化しながら聞いていたのですが






「ううん、校庭にいたんだよ。

体がぶら下がって、浮かんでたもぐもぐ




………凝視







怖いんですけどっ!?




「な、なんかの見間違いでしょー滝汗





「ううん、             

一緒にいた他の友達も見たんだもぐもぐ











どーゆー状態!?







(画像:ストレンジャーシングス4より)





前も校庭で他に誰もいないのに

後ろで足音が聞こえたとか

言っていた滝汗




「ないないーっ!        

一瞬で消えたって言うし   

何かの勘違いでしょー!!苦笑」



と、言うと


「どーして信じてくれないの?お願い







だって、、、、、












怖いからっ!涙


なんなら結構信じちゃってるよ!?笑い泣き








Jの不思議体験の真相は

謎ですが

セドの妹は霊感があったタイプで


『霊は心を開いてる人に寄ってくる』


『見えると思うとどんどん見えてくる』


「だから私は扉を閉じたの」と

言っていたので。





「おばけが怖くなったら              心のドアをシャットダウンするんだぞ!」


と、伝えときました真顔





ちなみにセドの生まれ育った

ワシントンD.C.には

エクソシストのクライマックスで

有名な階段があります。

(恐怖関連)








私も子供の頃

おばけを信じてたから

怖かったけど


見えたのはとかだったな








いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する